デザイン工房サクラージュのNEWS RELEASE

2016年11月13日
誠に勝手ながら11月14日~16日まで社外研修の為、臨時休業とさせていただきます。

この間に頂いたメール・お電話などは11月17日以降に順次対応させて頂きます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。


2016年01月24日
今年、最初のよかよかは、またもや臨時休業の
お知らせになってしまった…(⌒-⌒; )

皆さんも、現在進行中で体験していると思いますが、
西日本に40年に一度の大寒波が襲来∑(゚Д゚)

サクラージュの周りもこんな感じです。

初体験な積雪

ズーム‼︎

テントの上まで!

テントの下までは10センチぐらいなので積雪は10センチ?
周辺道路も凍った路面にパウダースノーです。
車の中に振り込んだ雪を(´ε` )「ふっ!」と息を
吹きかけると溶けずに舞っています

裏の桜並木も雪化粧( ´ ▽ ` )これはこれでいい!
雪桜

これは…ツララですな!
某駐車場です。
ツララ

サクラージュは雪のため25日月曜日を、
お休みとさせていただきます。

製作作業に関しましては、個々の自宅で行っています。
電話連絡が困難になりますので、ご用の際はメールにて
ご連絡をお願い致します。

サクラージュ:Mail:info@skaurage.jp



2015年12月19日
サクラージュの年末年始のお知らせ

今年も残すところ2週間を切りました。
ここ数日はすごく寒い日が続いていて、ようやく冬らしさが訪れたような(^ ^)
夜中作業には堪えますが(^^;; 節約で暖房カット…

さて、デザイン工房サクラージュでは、仕事納め12月29日、
仕事始め1月4日とさせていただきます。

お電話の受付は29日午後3時までとなりますので、
ご用の方は、ご注意ください。大掃除中ででれませんので(笑)


本年も様々な方と出会えたことに感謝です。
本当に有難うございました。

【ご予約状況について】
おかげさまで、サクラージュでは3月中旬までの
ご予約を承っておりますので、ご依頼内容によっては、
対応できない場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い致します。


来年もサクラージュは頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



2015年08月13日


毎度の事ながら、お知らせスペースを休みの告知にしか利用していないような(笑)
この写真は、どこでしょう!… ヒントなし(なかじ〜風)

真面目なお知らせがあまりできませんが、
本日より16日までデザイン工房 サクラージュは
お盆休みに入ります。


仕事から一時の間、離れますが決して暇ではないお盆休み!家や地域の行事ごとで
みんなバタバタな休みになりそうです( ;´Д`)

まっ!そんな事を言いながらも、なんとなくまったりするような(笑)

そうだ!ここで少しお知らせっぽいのを( ´ ▽ ` )ノ

先週の金曜日に、プロカメラマンさんがサクラージュにやってきました。
サクラージュとカメラマン契約をしたいとの事!

正直…大助かりです(^○^)
ブライダル関連の写真を主に依頼を受けて撮影されているとの事、
写真を見せていただいたのですがやっぱりプロですね。凄くキレイでした。
WEB用の写真も撮影した事があるとの事で話は進み契約に。

これでまた、お客様のご要望にお応えできる事が増えました。
本当に出会いに感謝です(^○^)

ついでに撮影のワンポイントアドバイスもして頂きました( ^ω^ )
知っているのと知らないとでは大違い!どの本にも書いていない
プロからのアドバイスでした。

ちなみに教室もされているとの事で、近いうちにお邪魔する事にしています。
そのもようは、スタッフのあれこれ日記で今度ご紹介します。
制作に追われていて4ヶ月ぐらい書いていませんが…


冒頭写真の正解は、原万田炭鉱跡地でした(^○^)正式名称は忘れてしまった…
それではみなさんそれぞれのお盆休み楽しんでください。



2015年05月03日
デザイン工房サクラージュのデザイナー田中です。
明日、5月4日から5月6日までを、GWのお休みとさせていただきます。

少し長いお休みですが、連休中もスタッフは個別にスキルアップの
訓練中です。

「かゆい所に手がとどく存在になりたい」こんな気持ちで頑張ります。

そうだ!
ここでお知らせを1つ

今度、今まで知り合った様々な方と一緒に新しいことをやろうと計画しています。
概要はまだ決まってませんが、とにかく色んな方と協力しあって今までにないものを
作ろうと考えています。

お金目的ではない、とにかく楽しんで1つの事をみんなで成し遂げてみたい!
そんな計画を考えています。

また概要が決まったら報告します。


それでは、皆さまGWを安全に満喫してください。

以上、サクラージュ田中でした。



ホームページトップへ

ホームページ進む

ホームページ戻る

ホームページお問い合わせ

ホームページの下へ